【公式サイト】旅館 ニュー泊﨑荘

宮城県南三陸町の海辺にある旅館です。

今日の夕陽 3/5

約 2 分

こんにちは♪

南三陸町にあります、

日の出と夕日と星空を楽しむ旅館、ニュー泊崎荘の洋子です。

 

お届けが、遅くなりましたが、

泊崎荘より歩いて15分〜20分のところにあります、

尾崎神社からの3月3日の夕日をお届けします♪

3月3日の夕日2

 

只今の夕日が沈む時間は

17時27分頃です。

3月3日の夕日

チェックインしてから、夕食前にぶらりとお散歩して夕日を眺め、

翌日、気持ちがイイ早朝のお散歩を楽しみながら

日の出を拝む事が出来る宿ですd(^_^o)

 

天候に左右されやすいでが、

たとえ曇りでも、雨でも、

尾崎神社の末端からの

この先行き止まり、

あるのは雄大に広がる穏やかな太平洋。

それを眺めるだけでも、きっと想い出に残る場所だと思います!

 

是非大切な人と一緒に、

♪おさほさ けてけさいん♪

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。