【公式サイト】旅館 ニュー泊﨑荘

宮城県南三陸町の海辺にある旅館です。

初日の出

約 2 分
初日の出

新年明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い申し上げます。
日頃、当ホームページをご愛顧いただきありがとうございます。

皆様にとって幸多き飛躍の年となりますようにご祈念致します。

 

本日は当館で無事、初日の出が見られました。

お客様、スタッフ、女将共々初日の出を楽しませて頂きました。

館内放送が流れ、初日の出を見にお客様が出てこられました。
何組かの方々は鵜島の海岸に行かれたようです。(徒歩5分)

6時59分初日の出が顔を覗かせます。

 

皆様写真撮影に夢中です。

太陽が上がって参りました。今日の日の出は一段とオレンジ色に光り輝いていました。

館内で初日の出をご覧になられていたお客様の様子。
中では皆様静かに日の出を鑑賞しておられました。

こちらの写真は去年撮影しました、尾崎神社からの日の出です。(景勝地徒歩15分)

こちらの写真は去年撮影しました、尾崎神社からの夕陽です。(景勝地徒歩15分)

この写真が尾崎神社です。(景勝地徒歩15分)
日の出と夕陽が両方見られる貴重な場所です。
日の出・夕陽の撮影にオススメのスポットです。
また、尾崎神社の奥のあずま屋の天井には斎藤一人さんと
お弟子さんの御札が貼ってあります。

とても空気のきれいなパワースポットです。
ご宿泊の際にはお散歩がてら、
是非尾崎神社にお立ち寄りいただければなと思います。

年末年始は空気の美味しい、静かな田舎でのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか

年末年始限定プランは、1月10日まで販売しております。

海の幸を中心に15品、当館が誇る豪華御膳をお楽しみ下さい。
年末年始ならではの贅沢を〜

HPからのご予約ですと、お酒またはソフトドリンク一杯サービスいたします。

みなさまのご宿泊をお待ち申し上げております。

ご予約はこちらから

楽天1月3日まで限定お一人様プランのご予約はこちらから

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。