【公式サイト】旅館 ニュー泊﨑荘

宮城県南三陸町の海辺にある旅館です。

【おすすめの過ごし方】★ペット★

約 3 分
【おすすめの過ごし方】★ペット★

★★★1日目★★★

15:00

チェックインは、「おくつろぎいただく時間」です。
チェックイン時には、ウェルカムドリンクでお迎えいたします。
太平洋が一望できるロビーでくつろぎながら、当旅館の情趣をお楽しみください。

 

15:30

海を眺めながら一休みしたら、実際に海辺まで、わんちゃんとお散歩。
まるで別世界のような「鵜島の海岸」に、宿からからそのまま行くことができますので

岩にあたる波しぶきを見ながら、泊崎ならではの自然を感じてみてください。

鵜島の海岸

 

16:30

散策で軽く汗を流した後は、南三陸町で無農薬で栽培されいている漢方【当帰(トウキ)】を使用した【当帰湯】で、ごゆっくりとお入りください。
まだ日が高い内に入る【当帰湯】は、格別なひとときをもたらしてくれるでしょう。

17:00

ちょっと小腹が空いてきたら

当館自慢のロールケーキとコーヒーはいかがでしょう。

ここでしか、食べられない南三陸のわかめをクリームに練りこんだわかめロールを旅の思い出に

お楽しみください。

わかめロール以外にもたくさんの種類をご用意しております。

18:30

夕食は南三陸ならではの豪華海の幸をお楽しみいただけます。

旬の食材を、一番美味しい形で提供しております。


※贅沢プラン
★ペットと一緒にご宿泊★1泊2食付き 【旬の海鮮スタンダードプラン】からプラス6,000円【税込】にて贅沢プランをお楽しみ頂けます。

20:30

お休みになられる前に、もう一度、お風呂へ。

当旅館のお風呂は2箇所ございます。

もう一つが岩風呂です。

こちらは期間限定で無料貸切風呂としてご利用いただけます。

22:00

ご就寝

旅館から見る星空もまた別格です。

どうぞご堪能下さいませ。

★★★2日目★★★

6:00

 

翌朝はいつもより早起きして、早朝からの散歩をおすすめいたします。
透き通った新鮮な空気を感じながら、野鳥のさえずりに耳に傾ける朝は、時を経つのを忘れるほど、ゆったりとした時をお過ごしいただけることでしょう。

また、朝日を見られるのも海辺の旅館の醍醐味です。

 

7:30

朝食は、旅館ならではの和朝食でほっこりと
代々受け継がれてきた伝統の出汁を使ったお味噌汁や料理はもちろん

旬のお料理にておもてなしいたします。

 

8:30

ご出発前に、グラウンドゴルフ場でワンちゃんと一緒に芝生でお楽しみいただけます。

 

チェックアウトのお時間まで、ロビーラウンジでごゆっくりとお寛ぎください。
当館は、いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。

staff01

ペットと一緒に泊まれるプランのご予約はこちら
★ペットと一緒にご宿泊★1泊2食付き 旬の海鮮スタンダードプラン
*他のプランもございますので、詳しくはリンク先のページにてご覧ください。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。