【公式サイト】旅館 ニュー泊﨑荘

宮城県南三陸町の海辺にある旅館です。

【従業員紹介シリーズ 3】今日は当館のけいじくん!

約 2 分
【従業員紹介シリーズ 3】今日は当館のけいじくん!

みなさん、こんにちは。
インターン生の太田帆南です。

今回も従業員の方の紹介をしてきたいと思います!

今回紹介する阿部啓二さん。
なんとこの方、阿部恵美子さんの息子さんなんです。

恵美子さん同様、震災後にここで働き始めました。
担当は調理場です。 「調理のことを自分に教えてくれる人がいる環境が嬉しいですね。」
と穏やかな表情で語ってくださいました。

啓二さんの趣味はドライブです。
休みの日は、岩手県や福島県などに行くそうです。
目的地を決めてから行くときもあれば、あえて決めずに行くこともあるんだとか。

その中でも、岩手県の中尊寺はよく立ち寄るスポットらしいです。
ドライブのほかにも、のんびり釣りを行うことも好きなことの一つです。

親子で働ける職場、素敵ですね。
穏やかで素敵な時間をありがとうございました!
啓二さん、インタビューにお答えいただきありがとうございました!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。