【公式サイト】旅館 ニュー泊﨑荘

宮城県南三陸町の海辺にある旅館です。

【従業員紹介シリーズ5】今日はりなちゃんの紹介です

約 2 分
【従業員紹介シリーズ5】今日はりなちゃんの紹介です

みなさん、こんにちは。
インターン生の太田帆南です。

今回も従業員の方の紹介をしてきたいと思います!

「誕生日月はロールケーキを貰えるのがうれしいんです。」
とはにかみながら教えてくれたのが中澤里菜さん
好きな味は王道のイチゴやチョコなのだそう。

里菜さんは、高校卒業後にここに入社しました。
職場に泊崎荘を選んだ理由は、家族や親戚がここを利用した際の評判がよかったから。

「アットホームな雰囲気だと思ったんです。」 という予想通り、
明るくて笑顔が多い賑やかな泊崎荘で現在も働いています。

同級生が都市へと移動するなか、地域の人たちに貢献したい、という思いでこの土地に残りました。

地元で働いて、地域の人に貢献しすることができればいいな、とのこと。
楽しく、にぎやかな地元になってほしい、というのが一番の願いです。
はにかみながら、丁寧に答えてくださいました。

中澤里菜さん、インタビューにお答えいただきありがとうございました!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。